« ウイルスバスター | トップページ | POPFile導入してみました »

2005年4月25日 (月)

DivXビデオ再生対応DVDプレーヤー

 今までは、パソコン周辺機器メーカーからしか発売されていなかった、DivXビデオ再生に対応したDVDプレーヤーがパイオニアから出るそうですね。でも、新製品の仕様をよく見ると、WMV9に対応していない!ということは、入っているのはシグマデザイン古いチップみたいですね。さらに、チップガイドを見れば判るように、WMV9に対応していないチップは、H.264にも対応していないってことになります。う~ん、これだと、新しいチップを使っているIOデータの製品バッファローの製品の方がいいような気がします・・・。ていうか、大画面でいろいろなビデオ形式を見ようとすれば、パソコンダウンスキャンコンバータ大画面テレビが最強かと思いますが・・・。プラズマテレビや液晶テレビだとパソコン入力が付いているのもあるけど、制約も多くいまいちですね。それとも、富士通の新型PCとか?・・・^^;

|

« ウイルスバスター | トップページ | POPFile導入してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/3848763

この記事へのトラックバック一覧です: DivXビデオ再生対応DVDプレーヤー:

« ウイルスバスター | トップページ | POPFile導入してみました »