« 13日の金曜日ウイルス | トップページ | ツバメのヒナ »

2005年5月14日 (土)

DVR-A09買っちゃった

 ふと気がつくと、パソコンの台数よりもDVD書き込みドライブの数が多くなってしまってます。さらに、現役で使っているドライブは、某目的のためだけに購入したLITEONドライブ以外は全部が日立LGドライブの日立製でした。

 余り同じメーカーのドライブばかりでは面白くないので、今度はパイオニアのドライブを初めて購入してみることにしました。森本(モリモトではない^^;)によると「型番が奇数で終わる製品がいい」らしいので、9で終わっている最新型がいいかな?

 後は、DVR-A09とDVR-109のどちらにするかですが、2000円ほど高くてもデザイン・ユーティリティ・静音性などが優れている前者に決めました。色は無難なピュアホワイトで。

|

« 13日の金曜日ウイルス | トップページ | ツバメのヒナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4129435

この記事へのトラックバック一覧です: DVR-A09買っちゃった:

« 13日の金曜日ウイルス | トップページ | ツバメのヒナ »