« ツバメのヒナ・・・困った | トップページ | さよならツバメさん »

2005年5月22日 (日)

ツバメの親?

 いなくなったツバメの両親ですが、今朝から気付かれない所から時々観察していると、何度かツバメは近くまで飛んできてましたが、エサを与える所は1度も見かけませんでした。1度などはペアで近くに来ていましたので、もしかすると、親ツバメではなくて空いた巣を探しているだけなのかもしれません。

 近くの動物園に相談してみたら、「エサがなくても2日ぐらいは生きるので、ぐったりしたとかいう状態になれば持ってきてください」とのことですので、もうちょっと様子を見てみようと思います。

 念のために、夜になって見てみましたが、やはり、今夜も親ツバメは帰ってきていませんでした・・・TT

|

« ツバメのヒナ・・・困った | トップページ | さよならツバメさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4240652

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの親?:

« ツバメのヒナ・・・困った | トップページ | さよならツバメさん »