« トルネコの大冒険3 | トップページ | POPFile導入してみました(その3) »

2005年5月 6日 (金)

ツバメのヒナうまれたみたい

 日が変わってしまいましたが、5月5日こどもの日、ツバメのヒナが誕生したようです。巣の下にフンを受けるダンボール置いているんですが、その中に前日まではなかった卵のカケラが落ちていました。

 怖がらせたくないので覗き込んではいませんが、5個あった卵のうち少なくとも1つは孵化したようです。デジカメで撮影したかったけど、先日の引越しでどこにしまったかわからないし、携帯電話は P503i なんでカメラなんてついてないし・・・(;_;)

|

« トルネコの大冒険3 | トップページ | POPFile導入してみました(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4001952

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメのヒナうまれたみたい:

« トルネコの大冒険3 | トップページ | POPFile導入してみました(その3) »