« LANケーブルの結線ミス | トップページ | 安いDVD-Rメディア »

2005年5月 1日 (日)

眞鍋かをりさんと『アンティーク』

 昨夜の深夜1時過ぎ、眞鍋かをりさんのブログを楽しく拝見していたわけですよ。で、ふと、テレビを見るとなんだか見覚えのあるドラマやってる。これは、もしかして眞鍋かをりさんも出演されていた『アンティーク』ではないか。あ、眞鍋かをりさんきた~~~。ケーキ買ってにっこりした~~~。ここで、もし「オイラ」って言ってくれたら大爆笑間違いなし・・・って言うわけないって^^;

 ところで、明るいストーカー小僧(?) えなりかずきとの関係はこの先どうなるんだっけ?何もならないんだっけ?忘れちゃった。気になるから、また来週も見てみようっと。でも、これって高知ローカルの再放送かな?

 え?女性にだけ「さん」をつけるのはよくない?いえいえ、女性にはもれなく「さん」をつけているのではありませんから・・・残念! まぁ、ここら辺をあまり書くと知り合いに見られた時はずかしいのでやめときます・・・^^;

 ただ、眞鍋かをりさんが出演されていたことが『アンティーク』本放送を見るようになった動機(いや動悸?)の1つだったことは間違いなかったり・・・(*^_^*)

|

« LANケーブルの結線ミス | トップページ | 安いDVD-Rメディア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/3928020

この記事へのトラックバック一覧です: 眞鍋かをりさんと『アンティーク』:

» アイドルINDEX 眞鍋かをり [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 眞鍋かをり [続きを読む]

受信: 2005年5月 4日 (水) 10時12分

« LANケーブルの結線ミス | トップページ | 安いDVD-Rメディア »