« トルネコの大冒険3(その3) | トップページ | 発掘あるある大事典2 »

2005年6月13日 (月)

アニメ版BLEACHネタ

 明日アニメ版BLEACHの日だぞっと。ついに、一護剣八が会っちゃいますね。いや~、ストーリー知っていても楽しみだの~。というわけで、今日は、アニメ版BLEACHネタを1つ。

 アニメ版BLEACHの第23話藍染恋次「お~い」って呼ぶところ、どこかで聞いたことあるような気がずっとしてましたが、どこで聞いたのか思い出せませんでした。それが、ようやく今頃になって思い出しました。(めちゃおそっ)

 その「お~い」というのは、某ゲームでしきりと出てきた音声と似ていたわけですね。いや、こんなこと書いても、ほとんどの人には判らないと思いますが、あのゲームをやった人なら「お~い」だけで判るかも・・・^^;

|

« トルネコの大冒険3(その3) | トップページ | 発掘あるある大事典2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4545478

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版BLEACHネタ:

« トルネコの大冒険3(その3) | トップページ | 発掘あるある大事典2 »