« ヘルペス(帯状疱疹) | トップページ | やっとウイルスメール止まったか? »

2005年6月17日 (金)

BLEACHとオレンジレンジ

 アニメ版BLEACHの最初のオープニングはオレンジレンジ「*~アスタリスク~」でした。で、思ったのですが、もしかして、オレンジレンジを採用したのは、一護オレンジ色の髪の死神)と恋次レンジ)がタッグを組むということの暗示ではないでしょうか?あ、もちろん、単なる偶然でしょうが・・・^^;

 オレンジレンジといえば、盗作疑惑ですごいことになってますね。「レンジ盗作疑惑FLASH」で聞くと、確かにそっくりなのが多々ありますね。ドクターマリオとかズンドコ節などなど・・・^^;

 ところで、盗作裁判といえば、「どこまでも行こう」と「記念樹」を思い出しますが、あれって、今年の2月までJASRACとの裁判をまだやっていたのですね。まさに、タイトル通り、どこまでも行こう・・・。

|

« ヘルペス(帯状疱疹) | トップページ | やっとウイルスメール止まったか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4597548

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACHとオレンジレンジ:

« ヘルペス(帯状疱疹) | トップページ | やっとウイルスメール止まったか? »