« ラベルプリンター PM-36N | トップページ | 迷惑FAX何とかならないかな »

2005年6月25日 (土)

韓国ドラマ

 私は韓国ドラマ昨年末にNHKのBS2で放映された「冬のソナタ」しか見ていません。別に全部見るつもりはなかったのですが、韓流ブームの火付け役となった冬ソナのさわりだけは見ておこうと思って軽い気持ちで見始めましたが、まんまと嵌ってしまいました。

 「24-TWENTY FOUR-」程とまではいきませんが、続きが気になり、かなり尾をひく作品だと思いました。年末は録画のみで、年明けてから見始めたのですが、4日で見終わってしまいましたから・・・。

 ただ、これ以上嵌ってしまって、放映されている韓国ドラマを全部録画する羽目になると困るので、他の韓国ドラマはあえて見ないようにしています。私の周りにも2人ほど、放映されているあらゆる(?)韓国ドラマをDVDに録画している人がいますが、かなり大変そうです。

|

« ラベルプリンター PM-36N | トップページ | 迷惑FAX何とかならないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4708410

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ:

« ラベルプリンター PM-36N | トップページ | 迷惑FAX何とかならないかな »