« ウイルスメール調査依頼 | トップページ | Super DVD Zcopy 4 »

2005年6月 2日 (木)

ウイルスメール調査依頼返事

 昨夜に送ったウイルスメール調査依頼ですが、今日午後返事が届いてました。

この度の件につきましては、発信元となりますユーザーに対し、
感染の旨をお伝え致し、あわせて「最新定義ファイルによるウイルスチェック」
「駆除方法」につきまして連絡させていただきました。

もし、一週間経過後も同様のメールが着信するようであれば、引き続き対応を
させていただきますので、大変お手数とは存じますが、最新のウイルスメール
のヘッダ情報をお知らせいただけますようお願い申し上げます。

ということで、大体思ったとおりの返事でした。さぁ、これであっさり止まってくれるかな?

 ちなみに現時点で最後のウイルスメールは今日の10時半ごろの2通です。このまま、これが最後になってくれたらいいのに・・・。

|

« ウイルスメール調査依頼 | トップページ | Super DVD Zcopy 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4387249

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルスメール調査依頼返事:

« ウイルスメール調査依頼 | トップページ | Super DVD Zcopy 4 »