« アニメ版BLEACHネタ | トップページ | BLEACH ED ユンナ「ほうき星」 »

2005年6月14日 (火)

発掘あるある大事典2

 最近、なんだか怪しげな情報が特に多くなってきたと評判の「発掘あるある大事典2」ですが、先日の寒天ダイエットの回は一部を除いて割りとまともな感じでした。ところが、これって別の番組からのパクリだったらしいですね。しかも、怪しげな部分だけはパクリでなくオリジナルだったもようです。

 この番組とお昼の「おもいっきりテレビ」は、うちのなどは一生懸命見ているわけですが、これらの番組を見るようになってから、逆に具合が悪くなることが多くなったような気がします。

 どうも、何々を食べないと体に悪いとか、そういった、強迫観念のようなものが植え付けられ、それを気にし過ぎているのが余計に体に悪そうです。

 もうこれ以上、母を洗脳するのはやめて欲しいものです・・・ハイ。

|

« アニメ版BLEACHネタ | トップページ | BLEACH ED ユンナ「ほうき星」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4559393

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘あるある大事典2:

« アニメ版BLEACHネタ | トップページ | BLEACH ED ユンナ「ほうき星」 »