« ツバメ空き室あり | トップページ | トルネコの大冒険3(その3) »

2005年6月11日 (土)

TMPGEnc DVD EASY PACK

 「ペガシス」の「TMPGEnc」を買おうかと思ったけど、なんだか、やけにいくつも製品が出ていて区別が判りにくいです。しかも、こういう事するならこれ、こんな事するならこれといったように、いろいろやりたければいろいろと買う必要があるようです。

 訳判らんので「TMPGEnc DVD EASY PACK」というのにしようと思ったけど、バッファローのTVチュ-ナー&キャプチャーボードで「TMPGEnc DVD EASY PACK for BUFFALO」が付属しているのがあるから、これ買うのもありかな?

 ところが、製品版では「DVD-VR/VIDEOの映像を素材として取り込み可能」となっているのに対し、バッファロー版ではこれができないようです。やはり、DVDレコーダーで録画した素材を使えないというのはダメなので、そうなると、製品版を買うしかないということですね。

|

« ツバメ空き室あり | トップページ | トルネコの大冒険3(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4516574

この記事へのトラックバック一覧です: TMPGEnc DVD EASY PACK:

« ツバメ空き室あり | トップページ | トルネコの大冒険3(その3) »