« SEOとサブドメイン(#2) | トップページ | Fedora Core 4 インストール中 »

2005年7月 6日 (水)

アニメ版BLEACH#39

 昨日のアニメ版BLEACH#39ですが、ここのあたりは原作を何度も読んでいるので、キャラが言う前にセリフが頭の中によみがえってきますまいったね、どうも・・・^^;

 ラスト、一護の「悪い、みんな」で切ったのはちょっとどうかと思います。その後の剣八のセリフが一護のセリフを受けた形になっているので、やはり、原作どおり剣八の「バカ野郎。」(「剣八のバカ野郎。」ではありません^^;)まで行って欲しかったです。もしくは、「悪い、みんな」の前で切った方がよかったかと。

 決着ついて、先に倒れた方が勝者というパターンはよくありますが、ここで1週間あけるのはアニメで初めて見る人にはつらすぎです。まぁ、このアニメは、最初の方の予告でもとっと先にならないと出てこないキャラが出てきたりしたし、原作ファンをメインターゲットにしているような節がありますね。

 エンディング前のCMで「BLEACH新エンディングテーマ」とかやってましたが、「ほうき星」6月までだったんですね。この、新エンディング、数回聞いてみたけど、いまいちかも。やはり「ほうき星」がよかったなぁ。まいったね、どうも・・・^^;

|

« SEOとサブドメイン(#2) | トップページ | Fedora Core 4 インストール中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4858268

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版BLEACH#39:

« SEOとサブドメイン(#2) | トップページ | Fedora Core 4 インストール中 »