« アニメ版BLEACH#39 | トップページ | サーバーは自宅かレンタルか? »

2005年7月 7日 (木)

Fedora Core 4 インストール中

 数年前に、私はRedHat6.2自宅サーバーを立ち上げて喜んでいました。そのサーバーは、数年間ほとんど何の問題もなくほぼ連続で稼動していたのですが、自宅の建て直しで引越した時にぶっ壊れて再起不能になってしまいました。

 それから約1年間、Linuxとは離れていたのですが、今回、先日ダウンロードした Fedora Core 4 でまた自宅サーバーを立ち上げることにしました。う~ん、また電気代が上がるぞ・・・^^;

 立ち上げにあたって、「Fedoraで自宅サーバー構築」を参考にしてみました。すでに、Fodora Core 4 での実際の例も載っていますので、とても簡単に設定できます。

 というわけで、まだ途中なので、これから続きをやってきま~す・・・^^;

|

« アニメ版BLEACH#39 | トップページ | サーバーは自宅かレンタルか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/4884457

この記事へのトラックバック一覧です: Fedora Core 4 インストール中:

« アニメ版BLEACH#39 | トップページ | サーバーは自宅かレンタルか? »