« P_BLOGインストールしてみました | トップページ | 携帯電話メモリー管理ソフト »

2005年8月12日 (金)

24 トリロジーBOX きた~

 この間イーエストイズで予約した「24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX<初回限定生産>」iconが今日届きました。9日の夕方に発送メールが届いたので、もっと早く届くかと思っていたのですが、発売日である12日の指定日配達になっていました。納得・・・。

 帯には、ちゃんと今までのコレクターズBOXとの違いが書かれておりました。コレクターズBOXを買った人へのいいわけっぽいですが・・・。

既発売の「シーズンII」及び「シーズンIII」のコレクターズBOXに収録されていた各特典ディスク(Disc13)は含まれておりません。

 とりあえず、「シーズンI」だけ開けてみてチェックしてみました。BSフジの24時間一挙放送の吹き替え版でしか見てなかったのですが、やはり、字幕版がいいですね。特に、「シーズンII」からは字幕版を見たので、今になって吹き替え版を見るとかなり違和感を感じます。

 ただ、「シーズンI」~「シーズンIII」を今から再度見るのは、時間的にかなり勇気がいりますね。まぁ、FFXIに費やした時間と比べると短いもんですが・・・^^;

イー・ショッピング・トイズ

|

« P_BLOGインストールしてみました | トップページ | 携帯電話メモリー管理ソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/5441629

この記事へのトラックバック一覧です: 24 トリロジーBOX きた~:

« P_BLOGインストールしてみました | トップページ | 携帯電話メモリー管理ソフト »