« アクセス解析おもしろ~い! | トップページ | 「48DVD」という600円のDVD »

2005年8月23日 (火)

アニメ版BLEACH#46

 今日のアニメ版BLEACH#46ですが、原作になかったエピソードが結構入っていました。恋次「いなかっぺ大将」涙がなんか微妙に懐かしかったです。

 ただ、1つ残念なのが、回想の時イヅル雛森好意を抱いていたという表現がほとんどなかったですね。原作では、恋次はそのことを知っていて、2度イヅル突っ込みを入れてますが、それが2度ともなかったです。そのため、前回の#45イヅル牢の中で苦しんでいた理由が判りづらくなってしまったと思います。

 いよいよ、次回は、夜一にゃんが久々に再登場ですか?まさか、今度は猫に戻っても女性の声のままなんてことはないですよね?

 ところで、アニメ版BLEACHは、コミックス1巻アニメ3話ぐらいのペースで来ていますが、この調子だと尸魂界篇を終えたところまでで一旦終わりということになるのでしょうか?そうでないと、すぐにジャンプの連載に追いついてしまいそうですね・・・。

|

« アクセス解析おもしろ~い! | トップページ | 「48DVD」という600円のDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/5607619

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版BLEACH#46:

« アクセス解析おもしろ~い! | トップページ | 「48DVD」という600円のDVD »