« ワットチェッカー買ってみました | トップページ | P_BLOGインストールしてみました »

2005年8月10日 (水)

自宅サーバーのURL

 この間から立ち上げている、自宅サーバーから発信しているサイトの URL を公開します。公開して後悔したりして・・・^^; いや、それよりも、見に行ったら何もないので後悔間違いなし?orz

http://yas1.com/

 一応、頭に www をつけてもアクセスできますが、つけないのが正式ということでお願いします。また、各コンテンツはサブドメインにしてみました。サブドメインが増える度に Apache の設定を変えるのも面倒なので、よくわからないまま、mod_rewrite を使ってみました。

 トップからリンクしている XOOPSNucleus 以外の CMS・ブログツールについても、いろいろとインストールしてみたりしていますが、何故か正常に動かないことが多く困っています。なお、ツールは先日書いた条件のものを選ぶことにしていますので、ブログツールの定番 Movable Type はインストールしないと思います。

|

« ワットチェッカー買ってみました | トップページ | P_BLOGインストールしてみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/5388382

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サーバーのURL:

« ワットチェッカー買ってみました | トップページ | P_BLOGインストールしてみました »