« パイオニアもRAM書込対応 | トップページ | 家庭用プラネタリウム ホームスター »

2005年9月18日 (日)

FINAL FANTASY XI アトルガンの秘宝

 「GAME Watch」「東京ゲームショウ2005レポート」によると、16日から今日まで開催されていた「東京ゲームショウ2005」マイクロソフトブースで、Xbox360版「ファイナルファンタジーXI」が出展されていたということですが、そこで新しい拡張ディスク 「アトルガンの秘宝」の正式発表があったそうです。それに伴い、公式サイトでも16日に発表がありました。

 「アトルガンの秘宝」では、待望の新ジョブ青魔道士が追加されるということです。青魔道士といえば、やはり「○○○をラーニング!」を思い出しますが、やはり、敵の技のコレクションを増やすことになるのでしょうか?現時点ではどういう仕様か判らないんですけど・・・。

 個人的に青魔道士は好きなジョブの1つなので、拡張ディスク「アトルガンの秘宝」が出たら、しばらく休んでいる「ファイナルファンタジーXI」、また戻ってみるとしようかな?

|

« パイオニアもRAM書込対応 | トップページ | 家庭用プラネタリウム ホームスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/6006409

この記事へのトラックバック一覧です: FINAL FANTASY XI アトルガンの秘宝 :

« パイオニアもRAM書込対応 | トップページ | 家庭用プラネタリウム ホームスター »