« デル PowerEdge SC430 買った | トップページ | BlogPet入れてみた »

2005年10月10日 (月)

アニメ版BLEACH#52

 今日、BSジャパンで放映された「BLEACH #52」ですが、予想通り、先週放映された地上波版スペシャル前半でした。スペシャルとの違いは、約3分半の今までのあらすじがなかったこと、第52話の表示があったこと、エンディング・次回予告・死神代図鑑(?)があったことです。あと、もちろん、本編の終わりにいつもの「To be Continued」もありました。

 ただ、個人的には、このように地上波とBSで内容を変えるのはやめて欲しいです。地域的にTV東京系の地上波が受信できないとか、BSデジタルを受信する環境がないなどの問題で、片方しか見られない方も多いと思うからです。やはり、2回分を一挙にやるんなら、ちゃんとオープニング・エンディング・予告も2回づつやった方がいいですよね。


↑BLEACH ブリーチキャラクターズ BOX


↑カードダスEX ブリーチ ソプルカードバトル ブースター4 Secret of the Moon BOX


↑エクセレントモデル ブリーチ 井上織姫&夜一


↑エクセレントモデル ブリーチ 阿散井恋次

|

« デル PowerEdge SC430 買った | トップページ | BlogPet入れてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/6343553

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版BLEACH#52:

« デル PowerEdge SC430 買った | トップページ | BlogPet入れてみた »