« ヨーグルティング不具合発生 | トップページ | PowerEdge SC430 BIOS A01 »

2005年10月27日 (木)

PageRankが戻った

 このブログPageRank2から1へ下がってしまったことは先日書きましたが、なぜか、いつの間にか2に戻っていました。では、0から2に上がったヤスイチグループ0に戻ったのかなと思ったら、こちらは2のままでした。ということは、単に巻き戻ったのではなく、下がったように見えたのは更新途中だったからなのでしょうか?

 なにはともあれ、よかったです。これで、このブログヤスイチグループ含めてオール2ということになりましたので横並び1列でスタートです。ただ、このブログPageRankを上げようといろいろとやったのに、下がりこそしなかったけど上がりもしなかったので、今後は本当に上げるための方法を色々とトライしてみようと思います。

|

« ヨーグルティング不具合発生 | トップページ | PowerEdge SC430 BIOS A01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/6681768

この記事へのトラックバック一覧です: PageRankが戻った:

» 自作パソコン(自作PC)に役立つ情報! [自作パソコン(自作PC)徹底解説]
はじめての方にも分かりやすく自作パソコンを徹底解説。 [続きを読む]

受信: 2005年11月 7日 (月) 23時40分

« ヨーグルティング不具合発生 | トップページ | PowerEdge SC430 BIOS A01 »