« ココログ容量アップ! | トップページ | ヨーグルティング近況 »

2005年11月 4日 (金)

ブログペットが変わった

 皆さんすでにお気づきの通り、11月1日よりブログペットの下段に広告が出るようになっています。あちこちにあるブログペットから突然広告が発信されるようになると、なんだか、うまいこと利用されたような気がしないでもないです・・・。

 この変更とともに、有料サービスもスタートした模様ですが、個人的には有料サービスは利用する気はないのでチェックしていません。だた、小耳に挟んだ話だと、ブログペット遊びに行ったりするとか?そりゃあ~た、ポストペットかいな・・・。

 あと、今までは、寝ている時以外は、ブログペットをクリックすると「とことことこ」と歩いてきてセリフを喋ったまま、再度クリックしない限りは帰っていかない仕様だったと思いますが、しばらく後に帰っていくようになっていますね。

 変更直後の11月1日には、ブログペットの窓が出なかったり、色々と不具合が発生していたようですが、不安定だったのはその日だけで、その後は安定して広告を発信しているようです。う~ん、ブログペットって働きものだな。

|

« ココログ容量アップ! | トップページ | ヨーグルティング近況 »

コメント

こんんばんわ~~~

サーバーネタは非常に参考になります!!
ありがとうございますm(_ _)m

HP(ホームページ)いってみますね!!(笑)

投稿: 松林 | 2005年11月 6日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/6894876

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットが変わった:

« ココログ容量アップ! | トップページ | ヨーグルティング近況 »