« ビクターのDVD-R part2 | トップページ | 無料で利用できる年賀状データ »

2005年12月14日 (水)

ロード・オブ・ザ・リング低価格版きた

 以前書いた記事で紹介した「ロード・オブ・ザ・リング コレクターズエディション トリロジーBOX 低価格版」(ながっ)が届きました。前回購入した「24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX 低価格版」のように安っぽいケースかと思っていましたが、そうではなくて、箱の中身はディスク2枚づつ入った普通のトールケースが3つでした。

 ディープなマニアな人に言わせると、これは「コレクターズエディション」なのでダメってことですが、私はそこまでは求めないのでこれで充分満足です。なんといっても、値段が安いのがいいです。また、映画本編はやはりディスク1枚に収録されていて欲しいということもありますので、「コレクターズエディション」の方がいいと思いました。

 このシリーズ3部作の製作・監督・脚本をし大成功を収めたピーター・ジャクソン監督の「キング・コング」12月17日に公開されますが、テレビでの予告を見た限りではなかなか面白そうで期待しています。

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX 低価格版 icon

イーエストイズ(eS!Toys)で購入する

|

« ビクターのDVD-R part2 | トップページ | 無料で利用できる年賀状データ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/7622176

この記事へのトラックバック一覧です: ロード・オブ・ザ・リング低価格版きた:

« ビクターのDVD-R part2 | トップページ | 無料で利用できる年賀状データ »