« Intel Core Duo搭載Mac | トップページ | 迷惑メールをぶっつぶせ!に削除要請 »

2006年1月17日 (火)

アニメ版BLEACH#64

 今日の「BLEACH #64」ですが、先週の予告で見たことないキャラや場面が出てきたので予想はしていましたが、やはり、オリジナル展開になってしまいましたか。以前書いた記事(これこれ)の通り、約5クール尸魂界篇が終了して現世に戻ってきたわけで、そうしないと原作にすぐ追い付いてしまってまずいのは明らかなのですが、オリジナル展開というのはどうなんでしょう?

 やはり、原作のファンとしては、余計なオリジナルストーリーを挟んで間を持たせるよりは、潔く、しばらくお休みの方がよかったんじゃないかと思います。オリジナルストーリー部分はまだ1話しか見てないので結論は出せませんが、ちょっといまいちな展開のような予感がします・・・。

 あと、エンディングが今回から変わりましたが、一瞬、CMかと思いましたよ。オリジナルストーリー部分のオリジナルキャラらしき映像が、別のアニメのキャラのようで、かなり違和感がありましたし・・・。

 なお、今後、このオリジナルストーリーを面白いと感じたら、また、ここに記事を書くと思いますが、もし、何も書かなかったら、個人的には面白いと思わなかったということでご判断ください・・・。あ、文句がある時にも書きますがね・・・^^;

|

« Intel Core Duo搭載Mac | トップページ | 迷惑メールをぶっつぶせ!に削除要請 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/8206881

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版BLEACH#64:

« Intel Core Duo搭載Mac | トップページ | 迷惑メールをぶっつぶせ!に削除要請 »