« スリムCDケース200枚@20円 | トップページ | SC430 に WindowsXP をインストール »

2006年2月13日 (月)

SONY DVD-R 日本製

 ランキングで知ったんですが、これ安いですね。SONYDVD-Rには台湾製日本製があるんですが、この商品はどちらも日本製と書かれています。確か、日本製=太陽誘電製のはずですからね・・・。私も、ビクターDVD-Rを大量に買ってなければ購入するんですが、過剰にメディアが溜まっているのでちょっと今回は見送りモードです。

 ただ、おまけの「USBストレージメディア 128MB 指紋認証タイプ」ってのが不要だったらそんなに安くはないですが、USBストレージメディアはとても便利なので、持っていて損はないでしょう。フロッピーディスク100枚弱のデータが入りますから、データの携帯には最適ですね。はっきり言って、指紋認証は要らないと思いますけど・・・。

 ということで、数量限定のこのメディア、緊急追加された分もあとわずかになっています。ご注文はお早めに・・・。さらに、2月28日までは、「決算セール」を開催していて、SONY・maxell・FUJIFILM製品対象の送料還元セールをやっているそうです。詳しくは、下の右端のSHOPリンクよりご確認ください。

数限定 SONY DVD-R 120分録画用不織布付きインクジェット幅広 1~8倍速対応 200枚セット ... SONY  DVD-R 4.7GB(120分)インクジェット幅広 5mmケース1~8倍速対応240枚セット 数限定 SONY DVD-R120分 録画用 1~8倍対応インクジェット対応 幅広  スピンドル 220... 

|

« スリムCDケース200枚@20円 | トップページ | SC430 に WindowsXP をインストール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/8642355

この記事へのトラックバック一覧です: SONY DVD-R 日本製:

« スリムCDケース200枚@20円 | トップページ | SC430 に WindowsXP をインストール »