« PowerEdge SC430 新キャンペーン | トップページ | 例のビデオカード加工画像 »

2006年3月15日 (水)

例のビデオカードが・・・

 先日届いた「PowerEdge SC430」で使うビデオカードが足らないことにふと気が付きました。そこで、いつものビデオカードASKから出ている「PowerColor X3HM-CDT-PE128D/R37L-SC3D」)を注文しようかと思って、何度もこれを購入したPCサクセスへ行ってみました。

 すると、なんと、知らない間にこのビデオカード値上がりしていました。しかも、納期も以前は3~5営業日だったのが、10~20営業日と遅くなっているではありませんか。む~、ひょっとして、キャンペーンのお陰で本体がよく売れたのに伴って、このビデオカードもよく売れてるのかな?(昨日もすごいキャンペーンが半日で終了したし・・・)

 あと、毎回同じビデオカードばかり使うのも面白くないということもあり、次は、別のビデオカードを購入して削って試してみようと思います。どれにするかはまだ決めてないけど、同様な価格帯でできればファンレスの製品がいいかな?

 というわけで、購入して削って試した結果をまた報告させていただきます。もちろん、動かなかった等の失敗した場合も恥を忍んで報告しますのでよろしく・・・^^;

【SOHO法人様向け】デル・オンライン広告限定ページ(エンタープライズ)

|

« PowerEdge SC430 新キャンペーン | トップページ | 例のビデオカード加工画像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/9103110

この記事へのトラックバック一覧です: 例のビデオカードが・・・:

« PowerEdge SC430 新キャンペーン | トップページ | 例のビデオカード加工画像 »