« 例のビデオカード加工画像 | トップページ | 楽天ポイント地道に集めるには(その2) »

2006年4月 1日 (土)

楽天ポイント地道に集めるには

 昨年末から今年初めにかけて、通称「楽天ポイント祭り」と呼ばれる出来事がありました。私は終わった後で友人から聞いて初めて知りました。詳細についてはここには書きませんが、「楽天ポイント祭り」google 検索してみればお判りになると思います。

 さて、こんな祭りに関係なく、問題なく楽天ポイントを地道に集める方法を1つ紹介しましょう。「楽天フリマ」「パワーオークション」「1円オークション」で、時々「入札するだけで○○ポイントプレゼント」というやつがあります。これに、入札すると落札に関係なく楽天ポイントが貰えます。もちろん、1円で入札しても問題ありません。

 ただ、この手のオークション、あちこちに散らばっておりなかなか探すのが面倒です。そこで、私がやっている検索リンクを作ってみました。当然ながらこの手のオークションは入札者がやたら多いので、入札者人数順に表示されたリストの最初の方がポイントプレゼントとなります。ポイントプレゼントのない分から後は人数が突然少なくなりますのですぐ判ると思います。

 なお、下記のリンクは、楽天アフィリエイト「お手軽ジャンルカスタマイズリンク」を利用しております。

←キーワードをすべて含む(旧)

←キーワードのいずれかを含む(新)

※ 旧・新の違いは4月3日の記事を参照ください

|

« 例のビデオカード加工画像 | トップページ | 楽天ポイント地道に集めるには(その2) »

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの出張 | 2012年4月22日 (日) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/9346658

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天ポイント地道に集めるには:

» 楽天スーパーポイントがもれなく貰えます(・∀・)イイ!! [どこまで逝けるか懸賞生活(アメーバ)]
3日位でとりあえずベスト10位に食い込む事ができました。 クリックしてくれた感謝です。ベスト3圏内は厳しそうだな (;´Д`)・・・・・・ 引き続きクリックのほどを・・・ 天 楽 ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお>(゚_、゚ ξ オークション... [続きを読む]

受信: 2006年4月 2日 (日) 21時44分

» 報酬1%でも楽天アフィリエイトが儲かるワケ♪ [お金の泉 人生勝組の法則!! アフィリエイトで夢のマイホーム!!]
皆さんの応援にいつも感謝しとるとです♪ポチポチっとクリックしてくれれば元気100倍♪   ↓↓↓↓         ↓↓↓↓ 人気blogランキング  & 鬼ブログランキング ================= なんで楽天アフィリエイトの報酬率が1%なのかもう....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 6日 (木) 21時57分

« 例のビデオカード加工画像 | トップページ | 楽天ポイント地道に集めるには(その2) »