« SC430ビデオカード次回予定 | トップページ | RDX3SE-LE128C 大きな間違い »

2006年5月16日 (火)

RDX3SE-LE128C 青基板

 日曜日に書いた記事のビデオカードですが、月曜日から結構仕事が忙しくて、ようやく今日の夕方に注文をしました。でも、銀行振込みは明日になるので、明日の注文と同じっていう意見もありますね・・・。

 さて、その玄人志向のビデオカード「RDX3SE-LE128C」ですが、Googleイメージ検索で品番で検索してみても、赤基板HyperMemory対応緑基板「RDX3SE-LE128C/HM」の画像しか出てきません。もちろん、メーカーサイトやほとんどの通販サイトでも赤基板の画像しか出してません。私が探した中では唯一、ECカレントのみが青基板の画像を載せていました。

 ただ、その説明には「グラフィックチップを冷却するファン搭載」と書いてありますが、その青基板の画像はどう見てもファンレスです。青基板になってファンレスになったのでしょうか?まさか、別のビデオカードの画像を間違って置いているわけじゃないよね?(って実はそうでした^^;)

※ 記事中に間違いがあります⇒RDX3SE-LE128C 大きな間違い

|

« SC430ビデオカード次回予定 | トップページ | RDX3SE-LE128C 大きな間違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99795/10100895

この記事へのトラックバック一覧です: RDX3SE-LE128C 青基板:

« SC430ビデオカード次回予定 | トップページ | RDX3SE-LE128C 大きな間違い »