2005年7月 3日 (日)

業務用粉末寒天のご紹介

 6月12日放映の「発掘あるある大事典2」で紹介されていた(私は見ていませんが、それ以前に「ためしてガッテン」で紹介されていたらしい・・・)粉末寒天を探してみました。

 寒天の効能については、どちらかの番組を見てもらっていれば判ると思いますが、詳しくは下記の業務用粉末寒天をご参照ください。番組をご覧になった方でも復習の意味でどうぞ・・・。

 ただし、番組でもしつこいぐらいに言っていたように、粉末寒天をそのままで摂取する際には、水分を充分に取らないと大変危険 です。薬などと同様ですが、用法を守って正しく使いましょうね。

 ということで、まもなく始まる今夜の「発掘あるある大事典2」のテーマはなにかなぁ?

業務用粉末寒天 500g

まずはどんな感じかお試しで1袋いかがですか?
業務用 粉末寒天【Bee Family】

太っ腹の4袋セット(寒天で腹が引っ込むかも^^;)
不純物なし寒天100%!食物繊維80%★ノンカロリー!寒天パワー【粉末寒天(業務用)500g×4個】【ビューティリタ】

| | コメント (0) | トラックバック (0)